我が社は顧客満足の観点から、顧客に提供する製品の品質維持と向上を計るため品質マネージメントシステムの実施及び継続的な改善に努めるべく平成13年8月に「ISO 9001」を認証取得いたしました。

そして更なる顧客満足、高品質の製品製作・管理のために「ISO 9001・2015年度版」への更新審査を受けた結果、平成30年5月21日に日本適合性認定協会(JAB)認定の審査登録機関である北日本認証サービス 株式会社 様より「ISO9001:2015/JIS Q 9001:2015」の登録証書を頂くことができました。

さらに現在、この品質マネジメントシステムを積極的に支援し、品質関連活動に係わるすべての社員はこれを十分に理解すると共に維持、継続的改善に努めるよう積極的活動を行っております。

適用範囲
・電気計装制御システム工事
・電気計装設備点検 




株式会社 東日本計装は、客先に提供する製品の品質維持と向上を図るため、
品質方針を次のように定め、より高い評価を得られる製品と技術を提供します。

 

1.当社は顧客満足の観点から、高品質の製品を納めるため、品質マネジメントシステム
 の効果的な運用及び継続的な改善に努める。

2.全社員参加による品質マネジメントシステム活動を行う。

3.この品質方針を全社員に理解させ実行させると共に協力会社、仕入先等関係者にも
 当社の品質マネジメントシステムの理解協力を求める。

平成 26年 7月 1日 制定
株式会社 東日本計装
代表取締役 三浦 修司

 

上記の品質管理方針に基づいて、品質マネジメントシステムを確立・運用かつ維持するために、
品質管理責任者を任命し、全面的な責任を課すと共に、これに伴う権限を付与します。
関係各部門の責任者は、この品質マネージメントシステムを積極的に支援し、また、この品質
マネジメントシステムの元で品質管理活動に係る全ての社員は、この品質マネジメントシステムを
十分理解すると共に、 これらの実行、維持を確実にするよう努力します。

 

 


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